« NewPC その2 | トップページ | 高級機製作事情 »

2007年8月26日 (日)

激闘ダーウィン南

昔はミデアが遅かったからあんまり西の街って行ったことないんだよね。
んでついつい知った相手の多い街に行くことが多かったんだけど・・・
MSの補充も終わってそろそろブリでもいくかな~っと準備をしてるときに難民仲間にダーいこうぜーって誘われたのさ。
昨日行った時も結構面白かったから予定変更してダーウィンに行くことにしたんだよ。
んで難民だけのメンバーで遠征にいったんだけどー
これがすっげぇ熱かった!
相手もがんがん前に出てくるし、なによりつえーから面白いのなんのw
ほんと久しぶりの感覚に興奮しまくりw
極悪影が今一番気合入ってる街じゃねーかなと評してた。
けど、シビアなPvPにはブランクがモロに響いたよ。
俺個人はポコポコ死んで大敗北だったぜorz
押し引きのタイミングと周囲の把握がイマイチドン臭くなってる。
いやー、結構やられたけど面白かったなー
やっぱUCはこうじゃねぇとw
っと興奮冷めやらぬままシドニーでMS補充してるとドバーが来たw
そしてドバーっと押し返して終わり。
これが今のUCの主流なんだよなぁ・・・

|

« NewPC その2 | トップページ | 高級機製作事情 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NewPC その2 | トップページ | 高級機製作事情 »