« ○○○システム | トップページ | 復帰した俺と引退する人 »

2007年8月31日 (金)

圧倒的じゃないか、我が軍は

ゲルSの足が以前よりえらく遅くなってんのね。
陸ダムと同程度の速力しかないってのは酷いなー。
EFとジオンの戦力バランス偏りすぎだろw
ダムが溢れかえってる現状ではドムの足に頼る戦法もできねぇしなぁ。
フラッグシップのゲルS投入しても陸ダムからすら逃げ切れないとなるとやってらんねぇな。
EFのMSが速力で劣ってても戦えたのは基本性能が上だったからなんだけど、これは不公平極まりないぜw
最速の足に最高の性能のMSが相手なんだもんな。
せめてゲルSの足はダムと同程度無いと辛過ぎるだろ。
今まで両軍共に○○ズルイって言い合いしてたのはどっちもどっちだよって思ってたけど、これは酷いぜw
間違いなく過去最高にEF有利なバランスだわ。
ダムが多すぎるからこんな極端になるんだろうなー。
これは今のジオンは大変だわ・・・


|

« ○○○システム | トップページ | 復帰した俺と引退する人 »

コメント

この際ジオンはみんなゴック乗れやぁぁぁぁ!(今日久々にイン出来て嬉しかったはまちんより)

投稿: はまちん零号機 | 2007年8月31日 (金) 21時55分

ってかまあ最初はジオン有利、最後は連邦勝利ってアニメ通りに終わるのが規定路線なんじゃないの?

PVメインっつっても、どっちが有利かは開発の胸先三寸なわけだし。

そもそもアニメのイメージ(各MSの特徴)を壊さずにPVメインのゲームってのが無理がある。

PVメインにするなら最初から同じ性能のMSを両軍に用意すべきでしょ。そりゃ各々のMSの特徴を出しつつ両軍でバランスを取る、って出来りゃ素晴らしいのゲームだけど、どっかのオンラインゲームを真似して作るくらいしか出来ず、サポートもろくにしないチンプスにそんな高度な芸当は出来るはずも無く。

で、適当にちょくちょく性能をいじって両軍に交互に満足感を与えているだけ。

そんな満足感に浸る人も居れば、それを見越してその時その時有利な方で戦って満足な人も居るけど、所詮金払ってチンプスの手の平で踊らされてるだけなんだよね。

所詮、どんな世界でも勝負事での唯一最終的な勝利者は胴元だけってことだね。

投稿: チンプス最高! | 2007年9月 1日 (土) 03時23分

おぉ!! 連側でそこまではっきり言ってくれる人、初めてな気がw

んでもね、連側が素材集めなきゃ作れないからとかなんとかで不利だって言う人、まだまだいるみたいw
G3とか価格分の価値無いとかw

・・・多分G3を落とせてるのって、乗ってる人が死んでもいいやって乗り方してるからって気がしてます。。。シミジミ
友軍GJ!も確かにあるんですが、あの機体は死なないつもりならば死なない機体かなと・・・。

が、そんなことでめげないジオン兵であって欲しい><

投稿: 神無 | 2007年9月 1日 (土) 04時24分

もし、しっかりとした経済システムが実装されていれば超度級のインフレになっていたでしょう。

ガンダム以外に目指すMSが少ないからね。連邦は・・

投稿: デスラー | 2007年9月 1日 (土) 04時54分

>>はまちん零号機
冗談抜きでそれが一番強いんだけどなw

>>チンプス最高
ここまでバランスがおかしいのは初めてじゃねーかな
今まではそれなりにバランス取れてたって思うけどね。

>>神無
誰が見てもこのバランスはおかしいはずだよw
なんでゲルS遅くしたんだろな

>>デスラー
EFMSは特徴無いからねぇ
極端に分ければ78-2と77-2しかないw
ジム系は78-2の廉価版だしな

投稿: Madman | 2007年9月 1日 (土) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ○○○システム | トップページ | 復帰した俺と引退する人 »