« 過去の話 | トップページ | 圧倒的じゃないか、我が軍は »

2007年8月30日 (木)

○○○システム

加齢臭漂う酔っ払い達とVCで話してるときに面白い話を聞いたのよ。
どうやらキーマンの動きで迎撃の規模が推測できるらしい。
それで状況を判断して追っ手に向かうか決めるんだってさ。
はー、なるほど・・・
ジオン視点だとそういう目安になるのか・・・
確かに迎撃隊が下がってるってわかるなら追撃のチャンスだもんな。
長いことシドニーの襲撃も迎撃もしてないから事の真偽はよーわからんけど、その着眼点に少し笑ったw
ちょっと検証してみたくなったけどジキャラの課金してないから諦めたぜw
しかしほんっとシドニーは昔から迎撃で意見が分かれる都市だよな・・・・

|

« 過去の話 | トップページ | 圧倒的じゃないか、我が軍は »

コメント

おれは華麗臭だお^‐^

他の奴らは腐敗臭だったお

投稿: 雷神さま | 2007年8月30日 (木) 22時36分

雷神臭すぎ。

投稿: Madman | 2007年8月31日 (金) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 過去の話 | トップページ | 圧倒的じゃないか、我が軍は »