« 高級機製作事情 | トップページ | 過去の話 »

2007年8月28日 (火)

遺志を継ぐ者

先日、EFの巨バカ、故ダガー氏は初期の頃スナイパーでゲリラしてたなぁってのを思い出したのよね。
んで、故ダガー氏の唱えていた「スナイパー最強説」を証明すべくスナ2にて襲撃をしてみた。
結果は・・・
一撃、二撃、惨劇、フォー
やっぱあいつはアホだったw
襲撃でスナなんて使い物にならんわw
使い物にならんというか、退屈すぎて2秒で飽きた。
足遅すぎ
装甲薄すぎ
攻撃力低すぎ
敵も味方も点にしかみえないくらい遠くからバシュンバシュンと撃つだけ。
余りにも退屈だからクロスレンジに入ると加速野郎に物凄い勢いでマシンガン連射されたw
復帰してからちょこっとPvPをした感想は
味方に78-2が多くて陸ダムですら亀のように遅く感じる。
ジオン側にもゲルSが沢山いてて今まで愛用してたジム改じゃ力不足を感じる事が多くなった。
そんな高級機ばかりのPvPが主流の中で巨バカの奇行が見直される時期なのかもしれないと思いスナイプ襲撃をしてみたんだが・・・
やっぱ無いわw

|

« 高級機製作事情 | トップページ | 過去の話 »

コメント

「1撃、2撃、惨劇、フォー
やっぱあいつはアホだったw」・・・・

wwwwwww ウケタw

投稿: ホーク@野良猫 | 2007年8月28日 (火) 15時48分

ゲルSが一杯?
某槍隊の某リースという人のハンガーにはザク系が3機もありましたけど?o(^-^)o

確かに街中でゲル系を安く放出してくれる人は多いけど、強化までは手が届かないみたいよ。
その点、生産者数、成功率、資金力の全てにおいて連邦が上回ってるからね。
78シリーズ乗りまくってる人達はとっても楽しいのだろうo(^▽^)o

しかしさ、

貧富格差がかなり広がってると思うんでつがo(^▽^)o

投稿: はま | 2007年8月29日 (水) 02時10分

>>ホーク@野良猫
懐かしいフレーズでしょw

>>はま
ほんとゲルは増えたよ
某リースのハンガー事情はしらねぇけどw
貧富格差はあるだろうなぁー
俺も復帰祝いで潤ってたけどもう期待できんし貧困にあえぎそうだわ

投稿: Madman | 2007年8月29日 (水) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高級機製作事情 | トップページ | 過去の話 »