« 迎撃 | トップページ | キタコレ »

2007年9月 8日 (土)

戦車男

いい酒飲んでえらく上機嫌そうだな~って思ってたのね。
そしたら急にだもんなw
「23:15、突発戦車やります!」
秋ですから^^;って言ってたけど、酒がうまかったからだろw
シドニー街中で戦車男が告知をすると、俄然街が活気付いた。
30分程しか準備時間が無いんだけどさ、誰が頼む訳でもなく生産者は戦車やキャノコンをバラ撒いていくのね。
みんな戦車好きだよなぁ・・・
「戦車やります」の一言から一気に盛り上がるんだもんなw
突発だったからあの慌ただしさもいいんだよな。
なんかえらく高揚感を感じたわw
昨日の戦車隊は軒並み即死で戦果はサッパリだったけど、あの空気が楽しいんだよな。
店売りジムで特攻の道中もバカ話や昔話で盛り上がって楽しかったなー。
店売り撃退につき合わされるジオン側はバカらしくてやってられんだろうとは思うけどw
いやーしかし、やっぱ戦車は面白いな。

|

« 迎撃 | トップページ | キタコレ »

コメント

あのシドのノリはほんとすばらしく異常w
乗り遅れずにすんで一安心。
でも、今回も社長に操縦桿とられたー!

レポート早く提出しなくっちゃw

投稿: Calcifer | 2007年9月 8日 (土) 21時25分

ハンガーにゲル3E×2 Ez-8 78-2各3A

迎撃、追撃、乱戦用MSねぇぞゴルァ!

なんかくれよw

投稿: 神崎さくや | 2007年9月 9日 (日) 03時40分

それで戦えばええやろがwww

投稿: Madman | 2007年9月 9日 (日) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迎撃 | トップページ | キタコレ »