« キタコレ | トップページ | 連敗街道 »

2007年9月10日 (月)

戦車な日々

また戦車らしいw
シド民達はせっせと無償配布にいそしんでる。
戦車となるとやたら気前が良くて献身的になるのがシドニーの伝統かもしれんw
さて、そろそろ集合時間だな・・・戦車貰って移動するか~っと思ってるとレーダーに赤い点。
アッガイのままだがそのまま迎撃に出る。
普段ならガッツリ追いかけたい所なんだけど・・・
今日の頭の中は「このやろう、戦車に遅刻するじゃねぇか( ゚Д゚)ドルァ!!」
ガシガシに撃ち合えそうな感じだったけど、ちょっくら間が悪いぜw
戦車に遅刻しそうなんで街から遠ざけるだけでとっとと戦車場所に移動。
で、結局今回の戦車も戦果はいいとこ無しでした。
それでも楽しいから全然構わないんだけどな・・・w

|

« キタコレ | トップページ | 連敗街道 »

コメント

どーやらまっどまんとはINの時間が全く違うみたいだなw

なんせオラは次の日が休みの丑三つ時くらいだからな^-^

投稿: 神崎ちゃん | 2007年9月11日 (火) 07時33分

バカバカバカバカーー

はげはげはげはげーーー

はぁ すっきりした^^

これでゲルSをアッガイで壊したことは許してやろうw

投稿: kerberos | 2007年9月11日 (火) 11時24分

プププッ
↑ ケルちん 大人げない
マッドは 変態だから効かないぜwwwww

投稿: PURA | 2007年9月12日 (水) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キタコレ | トップページ | 連敗街道 »