« 聖戦発動 | トップページ | 憎悪と親愛 »

2007年9月20日 (木)

アッガイ教の威信を懸けて

アリスにてタイマン大会に招かれたアッガイ教団。
会場に到着すると・・・
主催者すらいねぇwww
どーなってんだ?っと困惑してるとジテント側から猫が一匹ドムでやってくる。
どうやらジオン側もまだ集まってないようだ。
ダラダラと集まってくる両軍兵士達。
気付けば結構な数になってた。
けどEF側は何故かアッガイだらけw
お互いに相手を指名しながら勝負が繰り広げられていく。
けど誰も俺は指名してくれない・・・orz
しょうがねぇから俺から言おう
「ゴッグ乗りとやりてぇ」
アッガイ教教祖としてジオン最凶のMS乗りを指名した。
「ノ」
と数人居たゴッグライダーの中から名乗り出るゴッグ乗り。
さぁ、やるぜっと戦闘開始。
いつものとおりに序盤は射撃で様子を見る。
ごわーんごわーんと相手も腹ビームで撃ってくる。
んで、チクチク撃ってんだけど、やっぱゴッグかてぇなー
さてこの化け物をどう攻略すっかな・・・
っと思案してると腹ビームが当たる。
うへ、18%!?
超いてぇぇぇぇぇぇぇ><
こんな凶暴なのといつまでも撃ち合ってられねぇw
リペ巻く直前までビームで削って爪で一気に畳み掛けるぜ。

ここで悩める近接戦士にプチアドバイス
連撃でトドメをさそうとする人多いけど、撃破チャンスで当たりにくい連撃を繰り出しても、当たる前にER成功で撃破失敗になる事が多い。
連撃の出しどころは相手のダメが40チョイくらいがいい。
ER巻く直前で連撃を繰り出す。
この状況なら当たればラッキーで外れても痛手はないっしょ?
ここで連撃当たって大ダメージ与えたアドバンテージを活かして単撃で撃破までもっていくのが吉。

んでかなり我慢しながら撃ち合って、もうすぐ赤ダメだなーって頃に爪にチェーンジ。
先に近接しかけて先手を取ってやる!
ガツンガツンと殴る殴る。
ゴッグの爪もブンブン飛んで来る。
爪も超いてぇw
まともに殴り合ったら即死だぜ・・
死角へ死角へ逃げ込まないと・・・
いてぇー、やべぇー、死にそうだw
回復に逃げ出したくなるけど、ここで距離とるとチャンスは二度とねぇ・・
ここは根性で我慢比べだ><
あぁぁぁぁぁぁぁはよ倒れろやぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
必死で叩く叩くw
よし・・・あと一発で・・・
当たった!え、まだか><
俺、次食らったら死ぬぞw
てな所でゴッグどかーん。
なんとか辛勝したぜ・・・orz
シビレタ・・・このタイマンは今までで一番シビれたかもw
最後の先に当てた者勝ちの緊迫感。
戦い終わった後の興奮が並じゃなかったw
アッガイ教の威信を懸けての戦い、なんとか俺は乗り越えましたよ。
他の信者はどうかな?っと様子を見てるとアッガイ教団つえぇw
次々とアッガイが勝利していく。
んで、ジオンの偽アッガイと戦ったりなんだりでめちゃ面白い夜でした。
昨夜のベストバウトは「悪影vsリース父」だな。
いや、「悪影vsチキン・デス」も熱かった・・・
DOMで陸ダムと斬り合うあれも良い勝負だった。
うーん、昨夜は好勝負目白押しだったから決めらんねぇw
それに比べてはまっこ・・・w


|

« 聖戦発動 | トップページ | 憎悪と親愛 »

コメント

>昨夜のベストバウトは「悪影vsリース父」だな。

あざーす><v
もう悪さんとタイマンは・・・
手が手がw

投稿: リース・バヤ@槍隊L | 2007年9月20日 (木) 15時35分

アッガイ教団面白そうだな^-^

投稿: 神崎ちゃん | 2007年9月20日 (木) 18時02分

お相手ありがとうございました。
秘策のクラッカーをかわされた時点でオイラはもう・・・ww
それにしても教祖様のマッガイつおい><

投稿: ヒロ@ノ | 2007年9月21日 (金) 07時07分

>>リース・バヤ@槍隊L
強敵と戦うとマウスが汗で濡れるよねw

>>神崎
まじ面白いよw

>>ヒロ@ノ
あのクラッカー、ウケてたねw

投稿: Madman | 2007年9月21日 (金) 14時36分

ちょっちょっちょ!!
初戦は普通に勝ったっちゅうねん!!!w

残りは。。。。

ネタに決まっておろぅがぁぁぁぁぁぁ!!!

投稿: はま@偽名 | 2007年9月22日 (土) 22時21分

アガイ教団への挑戦日時の変更のお願いです。
まことに勝手ながら22時の当初予定を21時に変更お願いします。
22時だと占領戦と時間が重なる事が多いので・・・><
またジオン側からもアガイを提供します。
当日メンテ明け~1時間前くらいまでオボジオンテントにて3A107と701の2タイプ計50機をリリースします。
テント周辺にリリースしますのでご利用くださいm(__)m

投稿: ヒロ@黒幕志望 | 2007年9月23日 (日) 16時24分

Every one acknowledges that life seems to be not cheap, but people need cash for different things and not every person gets enough money. Thence to receive quick credit loans or just car loan should be a proper solution.

投稿: EsperanzaJoseph30 | 2012年12月10日 (月) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聖戦発動 | トップページ | 憎悪と親愛 »