« アッガイ正教 | トップページ | Double knockout »

2007年9月16日 (日)

ジキャラ復活

アッガイ作るためにジ垢も課金したわけなんだがー。
なんか成り行きでシドニー襲うと結構おもろかったw
そして成り行きでメル防衛したら・・・
どうやらアイラブメルボルンとかいうやつらしい。
ピーコやマリュー様もいるじゃねぇかw
俄然燃えてきた!廃人連合として共に戦ってた奴らと戦うのは超おもしれぇwww
シドPverの腕前みせてもらうぜ!
バッシバシに撃ち合ってそこそこ楽しんだ頃にドバーでオシマイ。
やっぱねー、日頃共に戦う奴らと撃ち合うのはおもしれぇよw
こういうのをスパイだとか裏切り者とか言うシリアスゲーマーには受け入れにくいんでしょうけど・・・
これがPverの性なんですよorz
やっぱ相手かまわず強い奴や熱い戦場で撃ち合うのが俺のUCライフだなw

|

« アッガイ正教 | トップページ | Double knockout »

コメント

EX77BRをたま~~~~~に作ってるんだけどさ、
よく考えたらコレ注文品なのよね~。

オラにEXブラかEX陸がんBR作ってくれよ。スキルたらねぇんよw

投稿: 神崎ちゃん | 2007年9月16日 (日) 15時44分

最終までPV楽しむぞ~!w
連邦?ジオン?スパイ???
そんなの関係ねぇ~!

投稿: 摩天楼 | 2007年9月16日 (日) 18時40分

最近インしてね~・・・ ジキャラでやってんだ。 両方出来る仕様やからおkっしょ。 楽しんだモン勝ち!!

投稿: ダバ | 2007年9月16日 (日) 21時10分

すいません。
ゴックとズゴE各1でお願いします。

投稿: はま | 2007年9月17日 (月) 12時16分

やーいやーい 

ハゲスパイ 

はーげはーげ

グフ7005機(合計100万で^^)対mad仕様でお願いします。

投稿: kerberos | 2007年9月17日 (月) 13時13分

全然関係なんだけど、陸がんN狩仕様作ってくれよw

改1機壊れちったw

投稿: 神崎ちゃん | 2007年9月17日 (月) 16時53分

やっと謎が解けた!!!

あの時のスカイプの声はマッドマンだったのか!

友軍になっても敵になってもガンガン逝きまっしょいw

投稿: ホーク | 2007年9月17日 (月) 17時25分

ウヒw
楽しんだもんが勝ちよw
昨日の敵は今日の友!
そんなシチュエーションを最近気に入ってますw
(しかしお陰で睡眠不足だ…w)

投稿: 雷電 | 2007年9月18日 (火) 09時34分

>>神崎ちゃん
俺は武器はつくれねぇんだよ・・・
MSならいつでも言えやぁぁぁぁぁ

>>摩天楼
陣営なんて興味ねぇわな
撃ちあいしか興味ねぇぜw

>>ダバ
そうじゃない人もいるんだろうけどなぁw

>>はま
アッガイにしとけよ^-^

>>kerberos
タイマンするときゃマシンガン以外もちゃんと積んどけよw

>>ホーク
謎も何もおもっきりMadmanて名前書いてただろ?w

>>雷電
ドバーが無いからそういう奴らと遊ぶほうが楽しいんだよな~

投稿: Madman | 2007年9月18日 (火) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アッガイ正教 | トップページ | Double knockout »