« 憎悪と親愛 | トップページ | 人狩り »

2007年9月25日 (火)

聖戦

07年9月24日 21:00
聖戦は開始された。
聖地シドニーの高速道路にずらりと並ぶアッガイ戦士達。
アッガイをしいたけ呼ばわりし、不当な存在と罵り、我らの信仰を刈り取ると明言した蛮族たちと信仰を懸けて戦わねばならない。
己が信念をかけた戦いに臨む教徒たちの士気は旺盛である。
一触即発の緊張感の中、兵士達が呟きだす。
「アガーイ(・∀・)ニヤニヤ」
「萌え~」
「かわいすぎる><」
そう、結集したアッガイ達の相乗効果により、突如ヒーリングパワーが全開されたのだ。
あぁ・・・素晴らしきかなアッガイ神。
死を目前に控えた大戦にこれほどの情愛をもって臨める事がかつてあったろうか(;つД`)
そんなもふもふとした空気の中、「蛮族、西より来襲」との報が入る。
もふもふ戦士達は我に返り、続々と蛮族と交戦に入った。
聖地シドニー近郊における戦いは熾烈を極め、何体ものアッガイが火柱と消えた。
幾体もの犠牲を払い、永久に続くかと思われし戦いにも終焉が訪れた。
無数の屍の中、その時を迎えても我輩は立っていた。
ここに聖戦は終結された。
崇高なるアッガイをしいたけ呼ばわりし、不当な扱いを強いる輩は殲滅されたのである。
我々は、信仰の自由を取り戻した!
アッガイ正教団は壊滅の危機を免れたのである!!
これも敬虔なる諸君らの信仰の力によるものであろうことは明白。
ぽまいらアッガイ乗れよ^-^

てなわけでー、草イベ協力してみました。
連邦にアッガイや武器を提供してくれたジオン生産者の人ありがとー
ほんとありがとー、おかげであれだけのアッガイが揃いました。
運搬手伝ってくれた人もありがとー
おかげで作製に専念できたよ。
アッガイ以外のMSもいたり、ちょっと数のバランスが偏ってたぽいので萎えてた人もいたみたいだけど、個人的には激しく楽しめました。
メンテ明けからひたすらアッガイ作っては運んでを繰り返し、こんなに真面目にUCやったの久しぶりだわw
およそ7時間以上にも及ぶ生産、シタルネン正大師と俺の投資金額はおよそ5億w
ERを満タンにしてリリースするのが予想以上に金かかったよ・・・
シド生産者の武器提供やジオン側からの提供とか含めると物凄い額を投入したビッグプロジェクトだったねw
結果的にグダグダな所もあったみたいだけど、ジオンと連邦とで打ち合わせとかだけじゃなくて、協力してこういう遊びが出来るってのがすげーいいんじゃないのかな。


|

« 憎悪と親愛 | トップページ | 人狩り »

コメント

アガーィ最凶ーーーーーーー

投稿: PURA | 2007年9月25日 (火) 13時11分

密輸中の三十四から2500万も貰えて嬉しかったお^‐^

投稿: 雷神さま | 2007年9月25日 (火) 13時22分

つくづく宗教は金が掛かるぜ

投稿: シタルネン | 2007年9月25日 (火) 15時37分

おつかれ~w またなんかできたらええなw
アッガイ初乗りやったけど侮れんなw

投稿: ダバ | 2007年9月25日 (火) 15時39分

日付が10日前になってるw

御神託と共に降臨した御神体2機が無くなるまで、
『アッガイ巫女』として聖地ではアッガイに乗りますw
宜しくぅ~♪

投稿: コナン | 2007年9月25日 (火) 16時22分

昨夜はおつでした^^
Madmanさんのアッガイ愛の深さに感動しました!!

だからマッガイ3機
チョウラィ!щ(゚▽゚щ)

投稿: ターボー | 2007年9月25日 (火) 16時29分

あ・・・日付間違ってるorz
修正しとこw

投稿: Madman | 2007年9月25日 (火) 17時54分

ふははは・・これぞ我が真の狙い
これにてさらにアガイがシドを占拠する事になるであろう。
汝にアガイのご加護があらん事を(-人-)…†アーガイ


おつかれさまでした~^^ノ

投稿: ヒロ@負惜しみの蛮族 | 2007年9月25日 (火) 19時35分

準備された方々本当にご苦労様でした
楽しく遊ばせていただきました^^
カルト教団こわいよーw

投稿: neo | 2007年9月25日 (火) 21時59分

いあー 

楽しかった^^ 

いろいろ言ってる人いましたが、

どうせただでもらったMSだし

EZや陸ダムいようがやられても

何も実害がないと思いますが?w

結構楽しめたし連邦集団の中にいるとタゲ少ないしw

タイマンに持ち込んでもやられたしw

エーコトにもやられたしw

あ、やられてばっかりだTT

まぁやられるのはいつものことですがw

企画してくれたhiroさんやジオン生産者、連邦の皆さん(はげ除く)に感謝です^^

PS.昨日お店で盾も買えないくらい貧乏なことに気づきました… 1億位くださいTT

投稿: kerberos | 2007年9月26日 (水) 07時58分

アカハナ(特殊工作員)になった気分だったw

雷神さん、ありがとうねっ!(はーと)

投稿: 三十四 | 2007年9月26日 (水) 11時19分

kerberos以外のみんなおつかれ^-^
なんだかんだで楽しんだ人もいてよかったぜー
やっぱプレイヤー達が協力してやるユーザーイベントはいいぜー

投稿: Madman | 2007年9月26日 (水) 14時35分

し、しどい><

投稿: kerberos | 2007年9月27日 (木) 07時59分

One acknowledges that our life is expensive, however different people require cash for different stuff and not every person earns enough money. Therefore to get fast business loans or just secured loan would be a right solution.

投稿: MaciasKaryn19 | 2012年12月10日 (月) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憎悪と親愛 | トップページ | 人狩り »