« 聖戦 | トップページ | 何故にアッガイなのか »

2007年9月26日 (水)

人狩り

少し前から戦闘キャラの所属部隊が「せくしゃるばいおれっと」になってるのね。
生産キャラは難民なんだけどw
んで、突如親分が「痛くて強いヤツあつめよーぜー」って言いだしたのよ。
っつーか、EFの痛いヤツ殆ど揃ってるじゃんと思いながらも候補者を探しとくよーってな話で暫く時間が経過してたのさ。
んで、そんな話もすっかり忘れてた昨晩のおはなし・・・
その前日にVoltsのZoroから親分宛に大量のクエストアイテムを預かってたのさ。
んで、それを親分に渡すと・・・
「全然身に憶えがねぇけど、この大量のクエアイテムはなんなんだ!?」
とのこと。
えー、俺が聞き間違えたのかな?酔ってたから記憶に違いがあるのかも・・・なーんて少し心配になったんだけど、超いい加減な俺に物を頼むってことはこれぐらいの不具合は全然普通だよな^-^
って開き直ってたら親分がお礼と事情を探るを兼ねてZoroに会いに行ってたみたい。
どうやら以前に狩場で会った時にクエストアイテム集めてるんだーってな事を話してたらしくて、それを憶えてたZoroがプレゼントしたようだ。
さすが俺、完璧にオツカイこなせてるじゃん^-^
と、自分の才能に惚れ惚れしてると、親分がえらく気に入ったらしく、彼はどんな人なんだね?っと聞いてくる。
俺 「んー、生粋のシド貧民上がりのPverでシドニーじゃ珍しく腕の立つ部類に入るかな」
親 「そうか・・・ならせくしゃるに入れよう^-^」
俺 「えー、彼は隊長なんだよー」
親 「解散すれば問題ないだろ^-^」
ちょwwwなんかこの展開どっかでみたことあるぞ・・・w
俺 「彼は強くはあるけど・・・痛くはないよ?っつーか普通に普通だぞw」
親 「いいやつだからいいじゃん^-^」
俺 「それもそうだな^-^」
てな訳で隊員総出でZoro狩り作戦開始。
わらわらと集まりZoroの身柄確保。
ついでに野次馬に集まってた奴らもみんな巻き添えゲット。
面白がって一緒になって解散を迫ってたPURAも返す刀で解散をせまられてゲット。
PURAざまぁみろwww
まぁ・・・部隊が変わったっていっても別段何をするって訳じゃないから今までと何も変わらないんだけどねw
俺もボーっとアッガイで巣に立ってるくらいだし・・・w
なんつーか、形の少し違うPC狩りですよw
けど、こんな形でも交流増えると得すること多いし俺はこういうの好きだぜw
で、記念撮影でもしようということで、みんな手持ちで最高の機体乗れやーとの指示が飛ぶ。
よし、当然俺は4Aアッガイだぜ^-^
G-3に乗る人や78-2に乗る人、アッガイに乗る俺、トラックに乗る人・・・
と、とらっく???
なんでトラックよwww
猫王 「えー、だってFルナ満タンにJunk満タンにL4エンジン満載だもん・・・」
あー、納得w
人それぞれ宝物は違うもんだねぇとホノボノした一枚がコレ
Photo

追記
人に親切にしたら誘拐されるから気をつけたほうがいいぞ^-^


|

« 聖戦 | トップページ | 何故にアッガイなのか »

コメント

まっどまんが人狩するのはデフォでそ?

だってアッチの世界でも一般人拉致ってたジャマイカw

投稿: 神崎ちゃん | 2007年9月26日 (水) 15時01分

難民の人数が減るのも時間の問題っぽいですね・・・

投稿: コナン | 2007年9月26日 (水) 15時33分

何も 言えないぜ ・・・

投稿: PURA | 2007年9月26日 (水) 16時49分

(゚Д゚)ノ ァィ  さらわれました。。。

投稿: Zoro | 2007年9月26日 (水) 17時41分

UC面白くなってきたなw
おれも来月からはめだたくプロになるし、
見学に行くかな^-^

投稿: ともちゅん | 2007年9月26日 (水) 20時42分

終了前にせめて亡命ボタン実装して欲しかったなぁ…

投稿: はま | 2007年9月27日 (木) 02時37分

楽しそうだなぁ…

投稿: kerberos | 2007年9月27日 (木) 07時55分

まっどまんの拉致はでふぉ…… φ(._.)メモメモ

投稿: カズハ・ルネッサ | 2007年9月27日 (木) 08時52分

なんかおもろそうなことしてるな~w

投稿: ダバ | 2007年9月27日 (木) 22時04分

なんか楽しんでるな^‐^

投稿: 雷神さま | 2007年9月27日 (木) 23時58分

キャッチフレーズは「相変わらず拉致ってるか~い?」だなw

投稿: しゅう | 2007年9月28日 (金) 12時27分

俺がさらってるんじゃねぇwww

投稿: Madman | 2007年9月29日 (土) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聖戦 | トップページ | 何故にアッガイなのか »