« アッガイ教の威信を懸けて | トップページ | 聖戦 »

2007年9月21日 (金)

憎悪と親愛

いやー、終焉が近いUCGOに復帰してしばらく経ちますが、面白い事になってますなw
マッタリゲーマーとシリアスゲーマーに真っ二つに分かれてるのね。
復帰してから殆どをマッタリとしたネタ遊びしてたんだけどさ、ジオンも連邦も相手と交流持ちながら勝敗関係なく楽しく戦うって人も増えてるよね。
これMMOなゲームらしくていい傾向だよな。
元から俺はジオンプレイヤーと交流多かった方だけど復帰してから更に増えたかな。
けど、そういうのと違って本気で戦争してそうなのも根強く残ってるのねw
EFもジオンもお互いに「敵陣営の奴らは○○だから」てなステレオタイプな批判ばっかなのな。
しかも言ってる内容は同じことを言い合ってるのw
あのな、鬼畜米英じゃねぇんだからよw
プレイする陣営で人間性が偏る訳ねぇだろww
ドッチもドッチで皆一緒だよ。
あくまで「敵陣営でプレイしてるだけの同じゲームの同じ1プレイヤー」でしかないだろうにね。
更にシドニーでは未だに派閥みたいなのに囚われてる人もいるみたいだし・・・
そういう遊び方って疲れるだろうに・・・
戦場では少し強いと速い速いと騒ぎたて、次はその人が速くなってるw
もうね、何でもありですかw
憎悪と親愛が入り乱れる世紀末なゲームになってきたなw
つーかな、もう終わりも近いんだからよ
ジークジオンも連邦マンセーも本気でやってたら損するぞw
っつーか、浮くぞ?w
戦争ゲームといってもゲームはゲーム、戦争ではありませんw
ゲームはゲームらしく楽しみましょう^-^

|

« アッガイ教の威信を懸けて | トップページ | 聖戦 »

コメント

たしかにもう時間少なくなってるし、おもろく終わった方がええのにな~・・・
ま、俺は正統派でインチキなしで正々堂々といくで~w

投稿: ダバ | 2007年9月21日 (金) 15時52分

んだ 楽しくなけりゃ ゲームじゃないぜ

元々 マゾゲームなんだからよ

投稿: PURA | 2007年9月21日 (金) 16時40分

久しぶりにイイこと言った!

何かあったのか?^-^

投稿: 神崎ちゃん | 2007年9月21日 (金) 18時08分

Madさん・・・
アガーイタンに心が洗われたに違いない!!

投稿: ターボー | 2007年9月21日 (金) 18時17分

オレの次に良い事書くな^-^

投稿: 雷神さま | 2007年9月21日 (金) 23時47分

教祖様のありがたいお言葉です(ー人ー)

投稿: ブルー | 2007年9月22日 (土) 12時47分

もっとドロドロのぐちゃぐちゃに憎しみあえ!
ちなみにおれはやってないがw

投稿: エース | 2007年9月22日 (土) 15時14分

おもろければOKOKw
のんびりやるほうがいいよw

アッガイ狩にいくからなぁ~まってろよ~^^

投稿: Omega7&10 | 2007年9月22日 (土) 15時41分

ワタシ程度の交流数でも、嫌がる人いるみたい。
ヤレヤレ…

投稿: はま | 2007年9月22日 (土) 19時56分

間違いなくエロはブリに集中してるぞ・・・w
チン垢比率は俺一人でエロ100人だw

投稿: ともちゅん | 2007年9月24日 (月) 23時41分

マッディらしくない発言だなw

投稿: τακα | 2007年9月25日 (火) 10時15分

おまえらみんな氏んでしまえw

投稿: Madman | 2007年9月25日 (火) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アッガイ教の威信を懸けて | トップページ | 聖戦 »