« 戦車男 | トップページ | 戦車な日々 »

2007年9月 9日 (日)

キタコレ

土曜日のメルボルン。
昼とはいえさすがに結構人数いるねー。
数人で遊びに行ったけど、がっちり守りに入って遊べないってな状況。
引き込んでHG連射ってなTad先生と同じ戦法にシドニー襲ってた頃を思い出したわw
やっぱ今どきのジオン都市で出てくるのはダーウィンくらいかぁ・・・
どーにも適度な撃ち合いにならないんで帰るかなぁっと思ってテントに戻ると、ぽつんと敵影がひとつ。
しかもザクS。
おぉぉぉぉぉぉぉ、キタコレwwwwwwww
アッガイの遊び相手に相応しいwww
よくぞあの防衛布陣の中、単機で来てくれたもんだぜ!
喜び勇んで勝負に走る。
相手もここぞとばかりに襲い掛かってくる。
バシバシ撃ちあうこと数分、これが俺にとってのUC至福の時間だわw
おかげで超楽しかったぜ。
HGドバーが多い中で、ギリギリの撃ち合いに飢えてる人もいるんだろうなー


|

« 戦車男 | トップページ | 戦車な日々 »

コメント

お付き合い感謝。
自分が駐留してる町の防衛を客観的に見れて勉強になりましてん。

で、またMS補充したんですが・・・

どうもスキルが足りません。スキルを下さい。

投稿: グッチ | 2007年9月 9日 (日) 23時22分

土曜深夜に暇なんでめるぼるんで迎撃とかしてました。

連邦戦士が一斉搭乗しましたが、数で圧倒的(10対30くらい)だったので制圧するだろうと思って突撃しました。

でも、私以外の人は遠くで撃ってるだけで私は敵の真っ只中で昇天しましたとさ。

私がイったその後に重い腰を上げるようにドバーっときて、連を制圧しました。

いちいち指揮されないと状況が読めないのか、昔ブリで鍛えた戦場のカンが錆付いてるのか・・・

まっどまん、教えてくれよw^-^

投稿: 神崎@最近蹂躙されまくり | 2007年9月10日 (月) 01時12分

うんうん
儂も 昨日 ゴックとタイマン状態になって お互いリペ切れとか 弾切れになったり
グフ2機と 駆け引きしながら 遊んだぜ
やっぱ ドバー以外で 手に汗握る PVが楽しいぜ

投稿: PURA | 2007年9月10日 (月) 09時50分

>>グッチ
外から見ないとわからんもんだからなー
スキルなんざ知ったこっちゃねぇw

>>神崎@最近蹂躙されまくり
知らないお^-^

>>PURA
少数のが面白いんだけどなかなか成立しねぇよなぁ

投稿: Madman | 2007年9月10日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦車男 | トップページ | 戦車な日々 »