« Double knockout | トップページ | アッガイ教の威信を懸けて »

2007年9月19日 (水)

聖戦発動

敬虔なるアッガイ教徒、並びに普通の連邦兵諸君。
この度、アッガイ正教団に挑戦状が送られてきました。


2.挑戦状><

日時:9月24日 22:00頃開始

場所:シド

主旨:猛暑の影響により異常群生したシイタケ=アガイを狩りに逝く

使用可能機体:連邦軍 アッガイ 強化MAX

         ジオン軍 ギガン ザクキャA./B 砂ザクA/B 

アッガイ 強化MAX

               MS-06RP 強化5段 ジュアッグ強化3段

               トロドム 強化1段 ゾゴック無強化

1人2回まで出撃可能(戦闘に緊迫感を持たせようと思います)

[説明] 連邦側にアッガイを使わせてこちらはフリーという訳にはいきません。アッガイの強化MAXに必要なスキルは70くらいだったかな?その範囲で製作できる機体とします。またジオン側に限り強化可能項目は1種類のみとします。連邦側アッガイには制限無し

例:ジュアッグ300→○ 323→× 

  アッガイ800→○ 701→×

使用可能武器:水泳部は装備可能武器全種。その他MSはヘッドバルカンと手持ち武器はマシンガン系、近接も斧のみとします。

[説明]目的はアッガイたんとの熱いPVです。アガイの射程内で撃ち合うための措置です。またジオン側はシイタケ狩りをイメージして手持ち近接は斧のみとします。EXは可ですがHGはよそう・・・

その他ルール:ジオン側は武器、弾薬はOKですがリペの買い足しはNGとします。またリペテントの使用も禁止とさせていただきます。これは連邦アッガイと同条件とするためです。最初にリペを買い込んでおくのはOK。

今回は勝利条件を互いの指揮機の撃破としていつもの固まって撃ち合うというスタイルとは趣を変えてみようかと思っています。

それぞれ指揮機を選出して告知、ジオン、連邦ともテントに初期配置、移動は可(ファット、ミデアでの移動を禁止)、格納禁止。

内容は概ねこんな感じである。
アッガイをシイタケ呼ばわりするとは不埒千万。
しかもアッガイの聖地シドニーで挑むとは笑止。
アッガイ教団はここに聖戦発動を宣言する!
立てよ!アッガイ!!

ってなわけで当日は大量配布するつもりなんでアッガイ教徒以外の人もアッガイ乗って手伝ってねw


|

« Double knockout | トップページ | アッガイ教の威信を懸けて »

コメント

アッガイ嫌い・・・

おれも刈り取りに行くぜーーー^-^

投稿: kerberos | 2007年9月19日 (水) 12時21分

空気嫁ないが参加していいかお?^‐^

投稿: 雷神さま | 2007年9月19日 (水) 12時36分

自分も参加するので、マッガイを5機ほど回してください。
m(_ _)m

投稿: ターボー | 2007年9月19日 (水) 14時26分

あっちでも書いたけどょ~

ドッチで参加すればいいかの~?w

投稿: 神崎ちゃん | 2007年9月19日 (水) 17時37分

>>kerberos
返り討ちにしたらぁぁぁぁぁぁ

>>雷神
イイオ^-^

>>ターボー
マッガイを密輸する気だな・・・w

>>神崎
好きなほうでやれやw

投稿: Madman | 2007年9月20日 (木) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Double knockout | トップページ | アッガイ教の威信を懸けて »