« 圧倒的じゃないか、我が軍は | トップページ | 迎撃 »

2007年9月 1日 (土)

復帰した俺と引退する人

昨晩、インしたら団体戦やるからすぐにオボに来いやぁっと呼ばれたのさ。
ミデアで移動中に詳細を聞くと、どうやらユイナの引退式典のようだ。
えらく久しぶりに聞く名前に懐かしさを感じたねw
よくSHADやちょし達と一緒に襲われたなぁっとUC初期の頃の記憶が蘇る。
ユイナには落とされても落としても常にザコザコザコザコ連呼されたもんだわw
今思い出せば、当時の遭遇戦は今のシビアな面の強いPvPと違って牧歌的な雰囲気すら感じるくらい平和だったw
N撃ち中に少数ゲリラに襲われて、倒されたり撃退したり、銃弾の挨拶が終わるとその場で軽口叩き合って最後は「またなー」
N配置変更前はだいたいいつもこんな感じだったよね。
課金再開したはいいけど、ちょしとユイナの引退を目の当たりにして当時を知るプレイヤーが減っていくんだなぁっと少し寂しかったぜorz
まぁ、昔を懐かしんでもしょうがねぇから大群ドバーで口撃時代をなんとか楽しんでいきますか・・・
超ユイナっぽいSS撮れたから珍しく貼ってみるぜ
1

|

« 圧倒的じゃないか、我が軍は | トップページ | 迎撃 »

コメント

メル北ってさ、丘があるじゃない。
あそこには今でも「何か」を待ち続ける素晴らしき阿呆がたまに立ってるのね。
過去を継ぐモノ
ロマンを求める若武者
等々。

そして今でもミデアが降りて来るとドキドキするんだよね。
でも問題はそこから。
降りてくるのは1機や2機じゃないんだよね…

世知がない世の中になったもんだ…o(^-^)o

投稿: 綾波はまちゃん | 2007年9月 1日 (土) 21時01分

ユイナさん(;つД`)

ユイナさんのテロップで自分の顔 隠れてます・・・

投稿: ターボー | 2007年9月 1日 (土) 22時50分

マッドほんとは私なんかじゃ絶対勝てないイヤなヤツw
でも、敵としてマッドのような楽しい人がいっぱいシドにいたのでほんとに楽しかったよ^-^
またアホこといいながら戦いたいねw
せっかく復帰したんだから最後までジオンを楽しませてあげてね♪

投稿: ユイナ | 2007年9月 1日 (土) 23時53分

まっどまん居たーーーーーー ><

宇宙実装前のN配置好きだったなー
いつもちんでたけど (^-^;

ウェブマネーの期限切れるから、
8/31にクーポンキャラ新規登録したけど
いつから戻ろうか思案中の私・・・

投稿: カズハ・ルネッサ | 2007年9月 4日 (火) 09時14分

またレアな酒ネタでも語りにいくかw

あそこら辺までが
アプ落ちどーの、カーテンどーの言ってたが、
純粋に楽しんでた気はするw

特攻キャラでもそれなりに楽しめたし
少しは役に立っていたと・・・思いますが・・・w

投稿: ともちゅん | 2007年9月 4日 (火) 13時03分

ちょwwwwwww

ユイナって誰だよwwwwwwwww

ドンダケー

投稿: 神様 | 2007年9月 8日 (土) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 圧倒的じゃないか、我が軍は | トップページ | 迎撃 »