« 復帰した俺と引退する人 | トップページ | 戦車男 »

2007年9月 7日 (金)

迎撃

9時過ぎくらいの敵都市遠征が終わると次の遠征発動まで結構ダラダラしてることが多いんだよね。
そんときに10機前後の中規模襲撃とかあるんだよなー。
俺が敵都市にいってもそうなんだけど、結局はコアタイムの人数の多さで何も出来ずに蹴散らされて終わりってパターンが多いんだよね。
いっつもわかってるんだけどつい行くんだよなw
俺がジキャラでEF都市を襲ってた時は78-2も全然少なくて陸ダムが増え始めた頃だったからさ、DOMでも渡り合えたし、数を速力で補う事もできたんだよな。
なんせ速度のアドバンテージは常にジオン側にあったから大軍相手にするのも楽だった。
けど今はジオン側でコアタイムに襲撃は本当に厳しいよね。
そんな状況でもバシバシ襲いに来る奴らって勇敢だわ。
ゲルSは78-2に追いつかれ飲み込まれ、DOMでひたすら逃げて78-2に追いつかれて飲み込まれ、挙句の果てに口撃までされて・・・w
EFもジオンも加速がえらく増えてるけど、コアタイムであろうと真っ当に襲いに来る奴らもいるんだよね。
俺もそうなんだけどさ、コアタイムの襲撃なんて殆どは全滅覚悟のネタ襲撃になるんよなw
そんな中でもたまーにある面白いシチュエーションってのを求めて行くんだろう。
よーわかるぜw
不利なジオンMSでソレを求めて突っ込んでくるなんて勇敢だよな。
EFのみんな、それを弱いだの愚かだのって罵ったりしちゃダメだよw
そんな熱い奴には俺のアッガイでお出迎えしてやるぜぇぇぇぇぇ
って、あんま迎撃ってしないんだけどなw


|

« 復帰した俺と引退する人 | トップページ | 戦車男 »

コメント

昨日Madアッガイ機見つけたけど・・・振り向いたら・・・逝ってたぞTTw orz

確かに78-2多いし1発23%もいくダメも貰って
るけど。。。喰ったるんじゃぁぁぁ・・・無理かなw

投稿: | 2007年9月 7日 (金) 15時45分

あ 名前忘れたTT

投稿: ホーク@野良猫 | 2007年9月 7日 (金) 15時46分

アッガイ相手は俺がするぜぇぇぇ!(´∀`)

ゴックだけはトラウマぁぁぁ!(´∀`)

投稿: はま | 2007年9月 7日 (金) 18時49分

マッガイ?w

投稿: ブルー | 2007年9月 7日 (金) 20時59分

そか・・・あれはマッガイって言うのか・・・w

MSM-04M ・・・コードにするとカッコイイなw

投稿: 神無@寝落ち気味・・・ | 2007年9月 8日 (土) 02時55分

マッガイ、マク、マクデザートタイプ、マクタンク
マックガイ、マクキャノン、高機動型マク
マンダム、マンキャノン、マンタンク

マゼラ...マゼラ乗れよw


投稿: 三十四 | 2007年9月 8日 (土) 08時50分

アッガイ乗って最近知った事がある。
3Aでもガンタンクより遅いのね・・・w

投稿: Madman | 2007年9月 8日 (土) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復帰した俺と引退する人 | トップページ | 戦車男 »