« 何故にアッガイなのか | トップページ | 三国志の話でも »

2007年10月 3日 (水)

Double standard

このゲームのプレイヤーはダブルスタンダードな人が多いw
敵軍と自軍とで適用する基準をすりかえて、同じ事をしても敵の行いは愚かで姑息だが我が軍の行いはスバラシイ。
今に始まった事じゃないけど両軍共にこういう非難がすっげぇ目に付くよ。
戦車で来たのに戦車で出迎えないのズルイとか・・・
そら身勝手すぎるだろって言ったら「戦車にMS大人気ないと思わないのか?」って言うんだろうなぁ・・・w
DOMで鬼逃げズルイとか・・・
そら大軍で追えば逃げるわって言ったら「逃げるなら襲撃来なかったらいいのに」って言うんだろうなぁ・・・w
まぁ日頃殆どをEFでプレイしてるからジオン側から見たEFの不満ばっかり耳に入るんだけどさ、同じことやってるのになぁって思うこと多いね。
EFでもジオンでも相手を非難するのはいいけどさ、あんた達も同じ事してるのになぁって思うよ。
もしそう言うと、「彼等のは無意味で、我々の行いはこういう理由が」ってなるんだろうな・・・
これぞ必殺ダブルスタンダードw
ま、今でも笑える俺の中でのUCダブルスタンダードの最高傑作は
「アルテはいいけどロンドはダメ」
わけわからんわwww

|

« 何故にアッガイなのか | トップページ | 三国志の話でも »

コメント

アルテってカッコイイな

しばらく前にまっどまんがブチ切れてた時に初めてみたけど、堂々としててイイ感じだったゎ~

まっどまんもそうだけど、堂々としてるヤツは憧れちゃうZE^-^

投稿: 神崎ちゃん | 2007年10月 3日 (水) 18時44分

あぁ~話的に昨日の店売りの事かなぁ?と。。。

別に適用する基準変えてるつもりはないけどな?
防衛側でナニクソって何回も乗ってくるのは気にならんし
襲撃時に乗るのも、友軍の格納のために体張ってるのがわかるときも気にならんよ。
あとはジワジワ敵が減るのを待って逆襲に転じるための布石とかね・・・。
(実際痛い目あったw GJだったわ)

だけどね、この頃は少ないと思うけど、一時期メルに襲撃来てたので
圧倒的な数でテント抑えられてても延々と乗り続けられてたのよw
・・・何も攻撃してこないただのリペテン張り付きに。何の戦局の変化もないままに。。。
追っ払うまで警戒解除しないから、こっちはただただ帰るの待つだけ・・・。
みんなが(防衛側)どれだけIN出来る人達かはわからないけど、無駄な行為に
付き合わされてたんだな・・・。

俺が馬鹿にしてるのは↑こういう行為だな。
別に連・ジ問うつもりはないけどね。ただ一緒に行った襲撃では見たこと無い。
一緒に行ってない人の事はスマンがわからん。
ま、ジオン側でも同様のことしてたら間違いなく馬鹿にすると思うが。
ノリで乗るのは理解できるけどいいとこ2・3回だな、自分的には。

ただねぇ~矛盾してるんだけど・・・。
ダブルスタンダードって雰囲気的にいいかもとも思ってるw
個人として話せば通じるのに陣営通しだと相容れないって
戦争っぽいw と感じてるw

長文スマソでした<(__)>

投稿: 神無@やわらか爪 | 2007年10月 4日 (木) 01時02分

ワカメ酒は許せるのに・・・

ヘソ酒はダメなのかYOOOOOOO

まっどのうんこ^-^

投稿: ともちゅん | 2007年10月 4日 (木) 14時03分

>>神崎ちゃん
恐らく密輸に関しては俺ほど堂々としてる奴はおらんだろうw
密輸じゃなくて普通に輸入だからなw

>>神無@やわらか爪
神無の事じゃねぇんだけどなw

>>ともちゅん
ヘソ酒は量がすくねぇだろ・・・

投稿: Madman | 2007年10月 5日 (金) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何故にアッガイなのか | トップページ | 三国志の話でも »