« Double standard | トップページ | 三国志の話でも2 »

2007年10月 5日 (金)

三国志の話でも

面白いって人も多いんだけど、俺にはクソゲーなのねw
なんせクエストがつまらんからプレイしてて苦痛だったんだよ。
クエストやる必要がまったく無いってのに気がついてからはサクっとレベル上がってストレスは減ったけど、なんせ普段やることがねぇw
合戦が面白いとの噂を聞いてたんで合戦を試すまではっとクソつまらないゲームだけど辛抱してやってた。
んで、昨日初めて魏対蜀の合戦に魏で参加。
結論から言うと、合戦はなかなか面白い。
初めてなんで慎重に様子見ようぜと言ってたのに盟主ラッキーが突撃死。
陣形の赤ラインがずんずん先に進むから俺も仕方なくついていくと巻き添え死w
で、こっからは勝手に動くことにした。
前線の上下が激しいから、動きをよく見て浮いた相手に減速技を叩きこむ。
すると味方の幻術や両手剣がすぐに処刑w
戦術技能おもしれぇわ。
上下の揺さぶりに面白いように蜀の兵士が浮き上がる。
不用意に突出しないようにラインを意識してりゃ勝手に敵兵が浮いて出る。
全体的に魏はMMO慣れしてるの多そうだったな。
UCのPvPでも同じだけど、周りが見えてる人達といれば連携取る事なんてなんてことない。
武将と反射の突撃兵と投石に気をつけてればいい感じで戦えるね。
見た感じで一番人数少なそうだから魏にしようぜ~って事で魏に入ったけど、魏つえぇわw
本サービスで色んな技が増えたら更に面白くなるんだろうけど・・・
課金はまだ悩むなぁ・・・
合戦は面白いんだけどね、それ以外でもうひとつなんか欲しいとこなんだよな。
でもなんだかんだで我らが部曲は既に全ての物資を部曲内供給できる生産体制まで確立してんだけどなw
欲しい物は全て誰かから貰えるから金も全然つかわねぇ。
で、部曲名は・・・
「菌八組」
菌八はいねぇけど菌八組w
黄河でやってるから見かけたら軍門に下れやぁぁぁぁぁぁw
んな訳で合戦は楽しかったですわ


|

« Double standard | トップページ | 三国志の話でも2 »

コメント

まっどまんと一緒にやるとオモレーんだよな~w

でもUC、MHF、PSU(予定)、某VOCALOID2(予定)、←のお絵かき(Sai)が控えてるからやれない・・・罠orz

投稿: 神崎ちゃん | 2007年10月 5日 (金) 23時36分

やばい、ちょっと俺好みかもしれない。

投稿: Tad | 2007年10月 7日 (日) 10時11分

最近は動物達を殺しまくってます^‐^

投稿: 雷神さま | 2007年10月 9日 (火) 10時50分

我が軍門に下れw

投稿: τακα | 2007年10月11日 (木) 09時39分

禿げ散らかせw

投稿: カーツ | 2007年10月13日 (土) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Double standard | トップページ | 三国志の話でも2 »