« 三国志の話でも2 | トップページ | 占領地 »

2007年10月18日 (木)

系譜

最近はインしてもボーっとしてること多いんだよね。
IRCで呼ばれたり、何かに誘われたり以外は本読んでたり映画見てたりしてんのよ。
なんとなく昨日はアクティブに遊んでたんだけどさ、迎撃終わってシドニーで素ジムで立ってるとなんか後ろにジムトレがヘバりついてんのね。
「なんだこの背後霊は」
「ただの背後霊です。」
みたいな会話をしてて、なんか負けた気がするんで近くにいたLAにヘバりついてみた。
LA、素ジム、ジムトレと並んでるのを見て、誰かが「おぉ、ジムの歴史のようだ」と言ったのね。
さぁ、これでシドニーが騒ぎ始めましたよw
ワラワラと湧いてくるジムシリーズ。
ジム開発史を熱く語る人や、アレがねぇ、コレはこっちだ、誰かアレ作れよだのと町中大騒ぎ。
これで全部揃ったなって時に、忘れられた存在のMSの名前が出てきてまたバタバタしたりと・・・w
んで、なんだかんだでUCで実装されてるジムの系譜が完成した。
まぁ・・・だからなんやねんって話なんだけど、こんな些細なキッカケでワイワイとやれるてのがMMOの良い所だよな。
加速だチートだと萎え気味な所でさ、些細なくだらねぇことをみんなでガヤガヤと遊べたのが面白かったよ。
普段乗らないようなMSもわざわざ作ったりしてなw
その後の迎撃もスカっと決まって久しぶりにUC楽しめた夜でした。
手伝ってくれたみんなありがとね。
PhotoPhoto_2


|

« 三国志の話でも2 | トップページ | 占領地 »

コメント

スカっと喰われたさ~w

投稿: ホーク@ふぁっく! | 2007年10月18日 (木) 17時21分

撮影に間に合わなかったさーw
ねむ~。

投稿: Calcifer | 2007年10月18日 (木) 19時08分

早速のアップお疲れ様です。
スナ2で撮影参加させていただきました。
いや、みんなでわいわいと楽しかった。
また何かやる時居合わせたら混ぜてくださいね(^^)

投稿: 透花 | 2007年10月18日 (木) 22時48分

まぁ、なんだ

まっどまんの人柄だな^-^

投稿: 神崎ちゃん | 2007年10月19日 (金) 13時01分

そんな仲間はええな~ 俺も仲間いなかったら
とっくにUC辞めてるな~

投稿: ダバ | 2007年10月19日 (金) 16時48分

ただの背後霊ですw

しかし、些細な一言で・・・w
シド民GJ ^^

投稿: ファラウス | 2007年10月21日 (日) 01時00分

仲間っつーか、あんま面識や交流の無い人達とワイワイだったのが面白かったんだよw

投稿: Madman | 2007年10月24日 (水) 16時14分

ザニーってジムじゃないような・・・・・w

投稿: 退役軍人 | 2007年10月24日 (水) 17時21分

あー、ザニーは直系じゃないけどEFMSの始祖だから混ぜたのさ

投稿: Madman | 2007年10月24日 (水) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三国志の話でも2 | トップページ | 占領地 »