« 三国志の話でも | トップページ | 系譜 »

2007年10月14日 (日)

三国志の話でも2

サービス開始が延期になったようで・・・いい事だとおもう。
面白いという声もあればつまらんという声もあったみたいで、俺は後者だったのね。
合戦は面白いんだよな、合戦は。
けど他がつまらんw
レベル上げの段階はまだレベル上げって事が出来るけど、それが終わると何もすることがねーんだよ。
常時合戦があるって訳じゃないゲームぽいから、それ以外の所で遊べないと合戦以外はチャットツールになりそうだった。
そして何よりもさ・・・無所属のキャラは何して遊んだらええんだw
俺の感想は合戦も部曲戦も無しならほんとつまんねぇだろうなってことです。
合戦はほんと楽しいんだよ。
近接でも遠距離でもいい感じでバランスは取れてると思うしね。
投石器等の攻城兵器も強すぎず弱すぎずでいい感じだと思う。
戦術、攻撃、弓、妖術、で合戦を試したけど、概ね公平でどれでも楽しめたわ。
まぁ・・・そのバランスってのも、どんなゲームでも必ず存在する、自分視点でしか見れないDOMズルイ厨みたいな人もいるから色々だろうけどw
UCGOでもそうだけど、バランスクレーマーのクレームでバランサーが入ってグダグダになるってゲーム多いからねぇw
ビッグタイトルなんだからさ、もうちょい時間かかってもいいから煮詰めて面白いゲームになるほうがいいな。
あれだけの人数でも平気で遊べる優秀なエンジンなんだからさ、現状で見切り発車は勿体無いよね。
開発もそう思っての延期なんだろね。
まぁ、この結果を見るに、殆どの人の感想が、ゲームとして現状はつまんねぇって事なんでしょう。
FPSみたいな対戦ゲーとして合戦だけのゲームならそこそこ面白いけど、それじゃすぐ飽きるしねw

|

« 三国志の話でも | トップページ | 系譜 »

コメント

5分であきましたorz

投稿: kerberos | 2007年10月14日 (日) 20時07分

今のままじゃ
三国志版UCだよなw

投稿: 王子様 | 2007年10月15日 (月) 09時30分

俺やってねぇ~~~ おいおい・・
感想言えねぇ~~~・・・・

投稿: ダバ | 2007年10月15日 (月) 21時27分

マジで何かないかなぁ…

早寝が日常化してきたわんー

投稿: はま | 2007年10月17日 (水) 12時04分

ネトゲしないと観てなかった映画や買ってまだ読めてない本が読めてちょうどいいw

投稿: Madman | 2007年10月18日 (木) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三国志の話でも | トップページ | 系譜 »