« 占領地 | トップページ | 記念撮影 »

2007年12月18日 (火)

UCGO後書き

みたいなものを書こうかなーなんて思ってもみたんだがー
えらく長くなりそうなんで手をつけるのを躊躇してしまうw
とりあえずお世話になった皆様にお別れのご挨拶を・・・
散々最高のPvPを共にした廃人連合の皆様、散々悪口雑言を吐き散らしてくれた通称キモ軍団の皆様。
散々戦いまくった親愛なるブリ貧民の皆様、散々僻み妬み嫉みの3拍子揃った陰口を叩いてくれたシド貧民の皆様。
その他、色々面倒を見てくれたりワガママを許容してくれたりMSや武器を提供してくれたり熱い撃ちあいを交わしたりさっぱり知らないまったく無関係だった人達よ。
次のガンダムMMOで会おうぜ!
じゃぁまたな^-^ノシ

|

« 占領地 | トップページ | 記念撮影 »

コメント

おつ!

投稿: ブルー | 2007年12月18日 (火) 15時31分

^-^ノシ

投稿: Saladin | 2007年12月18日 (火) 15時42分

ノシノシノシ

投稿: ねこばす王 | 2007年12月18日 (火) 19時16分

あんたスゲーおっさんだったよ

またな~ ^-^ノシ

投稿: サンボ店長 | 2007年12月18日 (火) 19時46分

呑みすぎるなよ~ ^-^ノシ

投稿: Calcifer | 2007年12月18日 (火) 21時40分

1度リアルで話してみたかったです(^-^)ノシ

投稿: ユキヤス | 2007年12月18日 (火) 22時58分

禿げやがれwww
・・・・
あまりに暇なんで、ちと寄り道中・・
ふーむ、なかなかおもろいかもw
じゃあな~~^^

投稿: カーツ | 2007年12月19日 (水) 01時20分

ワカメ酒飲み過ぎるなよ ^-^>

投稿: ともちゅん | 2007年12月19日 (水) 03時24分

また会おう。。

ノシ

投稿: りょりょん | 2007年12月19日 (水) 10時50分

今、万感の想いを込めて汽笛が・・・(ア
さらば、Madman

^^ノ

投稿: 神無@やわらか爪 | 2007年12月19日 (水) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 占領地 | トップページ | 記念撮影 »